ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

・いわさきちひろ展@東京ステーションギャラリー。・ついに献血回数が煩悩の数に達しました。・ジャスト半年ぶりのヤオハグロ練習!・出張先の独り夕食は商店街のイタリアンでパスタセット。・部屋から今年最後の花火大会が見えました。・さすが昭和館。ド…

・25年前の、帆船でのおはなし。・さくらんぼのスパークリングワインを飲みました。・モネ展@横浜美術館。メイッコと一緒に。・『メタルマクベス』観劇。すごいよ劇場!さすがのストーリー!・スイッチが入るまでの時間が長すぎるぅ。・「どこでもいいよね…

・1億5000万年前のアンモナイトの化石掘り。・久々の寄席@にぎわい座。芸協もいいね。・台風接近に伴う、12時間(夕食含む)のスズメ遊び。・小判のお陰か、スポンスポンと仕事が入る。・朝の電車で高校時代の同級生にばったり。・若かりし日のベーシストの…

・平日昼間でようやく人気の回転寿司店へ。・師匠から背中を押してもらいました。・熱心に説明してくれる高校生の目の輝き、眩しすぎ。・ひつまぶし膳のランチ。・開場から開演まで、怒涛の30分間のお手伝い。・終了アナウンスと同時に会場の皆が拍手、目頭…