ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

・マウトラ研究会、大盛況の過去最高9名参加!・バイク事故現場横を走り抜け、やっぱり動揺。・文字連の課題は「雪」でした。・急遽要請の仕事が山積みに。・ひとまず、雰囲気だけは和やかにしてきましたよ。・この数年のうち、最も美しい富士山に見守られな…

・バーゲン、バーゲン、バーゲン!・インフルエンザの兄を気遣う妹の様子を聞く。・どんと焼きの準備。三角に積み上げられた破魔矢。・まるでサンフランシスコのリゾートみたい!(行ったことないけど)・人生初、猫と接触した横浜線に乗り合わせました。・…

・狂言「二人袴」、おもしろかった!・ココロ華やぐホールとは、こういうところだな。・ギリシャ彫刻のような、バレエダンサーの肉体。・新譜のキー決め。思ったより良いスタートでご機嫌♪・ギックリに続いての肺炎とは…。くれぐれもお大事に。・魚焼きグリ…

・ずっと心に引っかかっていた牛タンをようやく食しました。・横浜市民にして初のランドマークタワー展望台。・泣きすぎて目が腫れた『湯を沸かすほどの熱い愛』。・今年の初勝負は朝方3時までの長丁場。一人勝ち!・二子山の横に沈む太陽と房総の向こうから…

新年ごあいさつ

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 今年も自分らしく、のびのびと。 出来ることをコツコツやっていきたいと思います。 あたたかく見守っていただけたら嬉しいです。 皆さんにとって、至福の時間がたくさんある1年になりま…