ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・ずっと心に引っかかっていた牛タンをようやく食しました。

横浜市民にして初のランドマークタワー展望台。

・泣きすぎて目が腫れた『湯を沸かすほどの熱い愛』。

・今年の初勝負は朝方3時までの長丁場。一人勝ち!

・二子山の横に沈む太陽と房総の向こうから現れる月。

・『君の名は。』観賞。

・彼女のコート忘れを笑った後に、自分のマフラー忘れが発覚。

・甥と姪の書き初めを見守るのも何年目かな。

・食事はGOODだったが、最後のウーロン茶と杏仁豆腐に失笑。

・美容師さん曰く「髪の毛が増えたような…」だそうです。

・ブロードウェイ俳優達が歌いあげるミュージカルナンバー。