ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

・急なピアノ練習の展開にアワアワ。・ラストセッション。ここで数えきれない出会い、転機があったな。・やっぱり「栗の子餅」は美味しい。「いわしの削り節」もゲット♪・夫はいいのだが、婦がどうにもこうにも。・靖国神社の標準木に一輪の桜の花。・やっぱ…

・着ぐるみであんなに踊ることができるなんて!・マイナンバーせい?1時間の列。・多摩川沿いをぶらぶら。・ここのところスイートポテト作りが続く…・ポテトチップス一袋、一気に完食。罪悪感。・濃い、濃すぎる、元・演劇研究会の面々。・1年ぶりのハーゲン…

・ふきのとうの天ぷらで春の味。・熊野第一王子だけでなく、第二王子にも。ご縁かも。・一足先に法事のごはん。・大阪高麗橋に到達!東海道五十七次を歩き通したことに。・レポートは5枚にわたってびっちり。・1歳から12歳までの4人のやりとりが微笑ましく。…

・体の比率で認識したものの、声を掛けられず…・スイートポテト作っていたら、オーブンで火傷しました。・本殿脇に素敵な休憩スペース見つけちゃいました。・インフルエンザ娘をお預かり。・大阪でハイハイ飲みをする。・ケロちゃん?ケロヨン?それともケロ…