ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・携帯電話をジプロックに入れて持ち歩き、そのままメールしている女性。・この空間に一人はやはりちょっと恥ずかしい。・HPの印象は「うらぶれ〜」って感じだったけど、思っていたよりもいい雰囲気。・声が葛城ユキみたいになる。医者をチェンジ。回復力…

・心の中に留めておけばよかったのに。自己嫌悪。・おしゃべりなのは仕方ない。でもあまりにも内容がなさすぎる・・・。・カラダに鞭打って過ごしたら風邪悪化。声でない。咳で眠れず。・高校卒業以来の再会。みんな立派になって・・・。・『君住む町へ』MIX終了!…

・笑顔を見る。自分の名前を呼んでもらえるのが嬉しい。・高校時代の仲間に10年以上ぶりに再会。奥様と赤ちゃんにも初対面!・タンチョウヅルの生態に驚きの連続。私もにわか鶴博士。・久々に「素敵♪」と感じた殿方は、お通様と共に〜。・いい遊び場見つけま…

・早退して子どもの相手。働くお母さんって大変だな〜すごいな〜と改めて。・寝る→寝汗→着替え→寝る→寝汗→着替えを繰り返す日曜。・客席に明かりがついても拍手なく、誰も立ち上がらない。。。久しぶりの感覚。・彼の一押しだったんだけど、ちょっと期待しす…

・どうも私はアート系の作家さんの雰囲気が好きらしい。・体のポケットのあちこちからアンテナが出ている若い男性。病んでいる。・「アンの青春」「アンの愛情」・・・案外現実的。・ずらっと並んだ『私のこの1本』ポン酢。うーん、奥が深い!・自分の話にどう…