ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・笑顔を見る。自分の名前を呼んでもらえるのが嬉しい。

・高校時代の仲間に10年以上ぶりに再会。奥様と赤ちゃんにも初対面!

・タンチョウヅルの生態に驚きの連続。私もにわか鶴博士。

・久々に「素敵♪」と感じた殿方は、お通様と共に〜。

・いい遊び場見つけましたね。託児所と化しているけど。

・コラムニストと絵本作家でいきますか!

・岡山・吉備路へ取材。のんびりできます。

・何年振りかな、ブランコにのって、鉄棒で逆上がりをして。(←できてよかった!)

・帰り道、飲み屋の横で。男性のそれは見たことあるけど、女性のそれは信じられん!!