ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・ついに親知らずを抜かなくてはいけない運命に。決戦は再来週。・「あの頃はいい意味でも悪い意味でもよく働いた」とスペイン料理と赤ワインで。・阪東妻三郎『雄呂血』を活弁士と生オーケストラで。・フェンシングメダリストの太田さんは三味線の演奏をバ…

・丸々一日三兄弟の相手。・13年前、私もあの舞台に立っていたのか。・雑念がまとわりつく。はやくスッキリしたいものだ。・意味を汲み取れず。私もまだまだのようだ。・年をひとつ重ねても、何かが変わるわけでもなく。・へぇ〜、結構みんなお見合いしてい…

・私のもとにも年金特別便。とりあえず間違ってなかった。・秋の真鶴半島満喫だ!煮魚定食→ウォーキング→温泉→地魚寿司。・寄席文字展示。今年は落語のネタ。みんな上手過ぎ!・琴のコンサートへ。固定概念をいい意味で裏切ってくれる演奏。・軽くぶちまけ「…

・初めての上方落語。面白い!!松喬師匠に注目。・日曜日、哲学堂公園さんぽ。・顔が穏やかになっている。ヨガの影響かな。・お稽古バッグ、口紅、衝動買い。みたらし団子も衝動買い。・体と精神のバランスが取れて成熟した60歳…これを目指そう。