ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

・秋篠寺の伎芸天像は何度見ても涙が出る。・自然と共生?@不退寺、素晴らしい十二神将@新薬師寺。・「ベンガルの虎」@花園神社を観て、大学時代を想い。・久々のペコリ会は満腹&満足。・そうそう、この無茶振りな感じ、忘れてた。・文字自主学習連に新…

・不思議と医療関係に縁のある今日この頃。・この季節に春咲きコスモスが見られるなんて@般若寺(奈良)・久々の5:30起き。フル回転で夕方はヘロヘロ。・ようやく福井に帰ってこれて、よかったね。・突然の復習さえろくに出来ず、何を積み重ねてきたか疑問…

・日本最後の三助さんで、念願のながし体験!やっぱり銭湯はいい。・『想い雲』高田郁著。真摯に生きる姿に涙。・突如襲われた急性蕁麻疹。原因は一言「疲労」と。とほほ。・「話の話」@神奈川県立近代美術館葉山。アニメって、深い。・若くて一生懸命、ま…

・皆が笑顔で元気に集える。結婚式はそれだけで目頭が熱くなる。・『三遊亭歌笑』岡本和明著。写真だけでココロわしづかみ。・舞台『おくりびと』@赤坂ACTシアター。所作の美しさに感嘆。・とっても嬉しそうにクネクネしている男性陣に、目が釘付け。・『四…