ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・まるで“風邪玉”を飲みこんだような。

・「しゃべれどもしゃべれども佐藤多佳子著。自分までもがいい人になったような気分。

・〔情熱大陸〕の反応が薄めでしたね、談春師匠。「小言幸兵衛」と「妾馬」。

・『実るほど…稲穂かな』に反応。今年の一文字は『稲』に決定!

・さん喬師匠「抜け雀」「うどん屋」「ねずみ穴」。今年も師匠についていきます!

・父よ、私の髪の毛はアナタには差し上げられません。

水仙のいい香りは冬によく似合う。好きだな〜。

・「頭の下げられない女」に加えて「帝王の星」。耳が痛いです…。

・「カメラマンと結婚するんだって?」…ちょっとぉ、どこからそんな妄想が!?