ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・『花散らしの雨』高田郁著。少しずつ、逞しくなっていく姿。

・人生初タロット!感受性をあらわすカードが思いがけずあちこち。

・そこだけ何故しかめっ面のカードが2枚も!ネタとして面白すぎだけど。

・「彼女には無理」…の言葉が気になって気になって。嗚呼、小心者。

・このまま進んでもいいのかな〜とちょっと背中押される。

・聴きながら、いろんな構想ばかり練ってしまう。

・歌っている自分の姿を見るのは照れくさいや。

・16年ぶり上演『上海バンスキング』当日立見券で初観劇。観てよかった!

・「お金を使ってくれる男性の影」…!いつ、どこですか、誰ですか!?

・カラダの歪み、代謝の悪さが気になる今日この頃。