ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2024年3月4日~3月10日

・まさかの腰圧迫骨折!ここからが正念場かな。いよいよ始まった感。

・「鰻の幇間」「お若伊之助」。

・みんな及び腰だよ、仕方ないから引き受けたよ。

・まるで滝行のような水の浴びよう。

・「昭和を駆け抜けた超特急」@昭和館。ここ、なかなか面白い。

ビーフカレーに、ばばこご満悦。カレーライスの翌日はカレーうどん

e-Tax確定申告指南。まだもう一つあるよ。

・渋谷駅のかまぼこ屋根の話⇒鴨宮“新幹線発祥の地”につながった!

・ジャガイモと魚介の蒸し煮を夕食に。

・頭の中が麻雀牌で占められている様子。

・病院へはiPad持参がいいね。

・わが妹、頼りになるー♪