ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2024年1月29日~2月4日

・母親に似て、ケンタッキーのセットがご所望で。

・客引きのお兄ちゃんに連れていかれた居酒屋、ハズレ!

・ミカンの皮を刻んで、刻んで、刻みまくる。

・0.5ギガプランにしましたよぅ。オンライン手続きで苦戦。

・あれれ、店員さんに言われた電球、口径が違うやないけ。

・初AYADO。雰囲気あるが、聴き取れぬ。

・ほんの気持ちばかりですが、郵便局から。

・愛のある演奏会&お茶会。幸せな時間だったなぁ。

・おにぎり柄、かわいいじゃん!

・ミュージシャン、ということば。

・やっぱり看護師通しで話をすると、スムーズだな。

・今度はしっかり食にフォーカスして店を決めます。