ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2023年8月21日~8月27日

・私にとって長い夏の千秋楽。

・来てくださった方、エールを送ってくださった方、すべてに感謝。

・ドラセナ・ジェレをリビングに迎え入れました。大きく育て☆

・あの行動はかつてのボクシングが原因?と推測。

・カウンターにおばんざいが並ぶ居酒屋@野毛。私好み。

・メンテナンスは大事です。

・マイナス2からのプラス2。

・「楽しかった、いい時間だった」が嬉しい。

・ちょうど1年前に同じ店でお肉を食べているではないか。

・ようやく原稿4本から解放された!

・私はコツを掴めているのだろうか。