ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2023年6月12日~6月18日

オレオレ詐欺電話がかかってきた!親に注意喚起。

可睡斎・油山寺・法多山遠州三山。

・はちみつ梅干しを仕込む。うまくできたらいいな。

・長い待ち時間で「なぜ柳家さん喬柳家喬太郎の師匠なのか?」読了。

・文字連、そろそろ集えるかもしれない!

・さすがに炎天下の4万歩超えはキツかった。スロージョギング効果あり。

・「こがねもち」新米はもち米である。

・客10人以下の落語会。

・客200人以上のジャズコンサート。

・もうすぐなくなる中野サンプラザへ。

噺家さんもお坊さんもリアル話は面白い。

・さすが、今半のお弁当は美しく、美味。

・すべての検査結果は年相応に良好♪

・手すりをどうつけるか、業者と検討。

・門前で店を構えるジェラート屋のアイスがめちゃくちゃ美味だった!

・今まで会った中で一番ナーバスな人かも。

ご朱印の日付、間違っているよぅ。

・朝一番でシソを摘んで大阪へ郵送。