ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2023年5月8日~5月14日

・帽子あり&なしの2バージョンの消しゴムはんこ

・開かなくなった窓の調整はシリコンスプレー使用。

・個人宅の音楽スタジオ化にびっくり。

・担当は噂通りのグイグイ系のマチャミ似でした。

・30の寄席文字を順番に。

・ほほう、A棟最上階でしたか!行けばよかった…

・ももリキュールにしました。

・「最悪だ」から一転、1日に役満2回だったらしい。

・自称“籠の鳥”、翌日には回転ずしへ。

・不在なだけで空気が変わる。のんびり。

・この間まで左に傾いていたが、今度は右に。

・同年代は同じような悩みや問題を抱えているよね。

・新婦父、ミュージシャンスイッチが入ったらしい。