ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・白か黒かでいったら白という結果。ほっとする。

・「今日は1000円しかない!」とジャズバーでダダをこねるおじさん目撃。

・いつも、前向きさとひたむきさと実力に元気をもらう。

・『風に吹かれて』五木寛之著。私の生まれる前の、雑多な青春のにおい。

・ホームベーカリー、いいなぁ。

・いい歳して、午前2時に椅子をちまちま並べる。久々やっちゃった。

・どちらも「今」と「これから」が話題。楽しくて充実した飲み会2つ。

・まったりしたいい時間。話してて眠くなるほどリラックスする新居。

・夢を語り、子供&動物好きをアピール、背景を自慢、か。なるほどねー。

・キャンディキャンディのバースデーケーキに大満足。


  ♪♪3月29日(日)浅草ライブの情報はこちら