ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・『夜のピクニック』恩田睦著。一緒に歩くってすごいことだね。

・過ぎてしまえばなんだか泡のようで、実感のない時間。

・ドキュメンタリー映画『小三治』。闘い続ける人って、凄い。珠玉の言葉。

・用意したのに、結局渡しそびれてしまう。

・焼き鳥の美味しさはもちろんだけど、接客術に感動。大倉山「代官屋敷」

・「二つ目になっておめでとう」直接言えてよかった。頑張れ、志の八!

・どうしてそういう方向にもっていきたがるんだろ。

・あなた以外の全員が、あなたの笑いを気にしているんですが。

・選んだ言葉で、うまく伝えられたのかなぁ。

・久々のラーメン屋。ラーメンもおつまみもGOOD。調布「千ひろ」