ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・風邪がなかなか治らず、布団にくるまりながら仕事の電話。

・Blue Noteでホリーコール。“Calling You”に涙。

・・・・って、元劇団の大先輩!どーしてここにいるんですか?

・・・・ってそれより、なんでそんなスゴイ方と一緒にいるんですか!?

・どうぞ、私にもご利益がありますように♪切実。

・言われると思ったけど、やっぱり大きなお世話ですってば。笑。

・彼女のお墓参りがメインだけど、だったらやはり美味しいものを食べなくちゃね。

・10000ポイントの山形牛。ご馳走様でした。

・『百川』。当然だけど、演者が変わると雰囲気も変わる。

・不思議な地元のイベントがあるものだ〜。