ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。


昨日の麻布十番コージーサークルにてのライブ、無事に終了しました。
夕方には思わぬ大雨が降ってしまいましたが、
そんな中お越しいただいた皆様、ありがとうございました。
ちょうどお誕生日のお客様がいらっしゃたので
オリジナル曲「Happy birthday」も歌わせて頂きました。
それから、ライブで初めてリクエストにお応えしました。
やっぱり「As time goes by」って人気があるんですねー。
この曲は先日覚えたばっかり。やっててよかった。


<1st set>
1. Moonlight Serenade
2. Too young
3. Fly me to the moon


<2nd set>
1. Tea for two
2. As time goes by
3. Lover come back to me
4. ひとひら(オリジナル)


<3rd set>
1. Happy Birthday(オリジナル)
2. As long as I live
3. Smile


Piano 石黒直子
Bass 伊藤紀一
Drums 佐藤玲