ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

昨日の用賀「キンのツボ」にてのライブには多くの方にお運びいただき、

大好きなミュージシャンのサポートで楽しく終えることができました。

都はるみの歌心”と“かしまし娘の絶妙な間”にはまだまだ遠いですが。

足を運んでくださった方々、応援メッセージをくださった方々、

全ての皆さんに感謝感謝です!本当にありがとうございました!

MCも、とりあえず話したいことは大体ねじ込みました。笑。

あ、もうひとつあった!でも、こればっかりは季節ものですからね〜。


<1st set>

1. It might as well be spring

2. Fly me to the moon

3. Isn't it romantic?

4. 君住む町へ(オリジナル)

5. My romance


<2nd set>

1. Love letters

2. Bewitched

3. 青空(オリジナル)

4. ひとひら(オリジナル)

5. Lover, come back to me


<3rd set>

1. Do nothing till you hear from me

2. The gentle rain

3. Happy Birthday(オリジナル)

4. Like someone in love

5. 未来へ(オリジナル)

6. East of the sun



Piano 石黒直子

Guitar 吉原寛治

Vocal 矢尾浩子