ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2023年12月4日~12月10日

・ダウンの症状も回復経過も先月とほぼ同じ。なんだろ。

キズパワーパッドあってよかった。コンセント凹んだ。

・犬と一緒に焼肉⁉かなりの衝撃度。

タカタレムノスの修理で、モノづくりのぬくもりを知ったような。

・思い出横丁→ゴールデン街

・「海をゆく者」観劇。“力ある役者さんたちの演技”を堪能。

・気持ちのいい飲み会♪

・彼の言葉を聞いていると、少し途方に暮れて、寂しくなる。

・ビミョーになってしまったハヤトウリ×豚バラ肉の炒め。

・調味料、ケチったわけではないよ!

・あらら、今月で辞めちゃうのね。

・雀のご奉仕。