ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。


昨日の渋谷Babytalkにてのライブ、お忙しい中足を運んでくださった皆様

本当にありがとうございました。

ふと客席を見ると、小学校時代の友人から大学時代の友人、

OL時代の先輩に音楽を通じてお友達になった方まで

私の色んな時代を見てくれている方々。幸せ者です、ホントに。

そんな中楽しく歌うことができました!失敗は色々やりましたが。

それにしても、MCに力入れすぎました(笑)

喋りすぎて最後は声がでなくなりつつ…。反省(笑)。

あと、私にとってのスペシャルは石黒直子さんがインストで1曲

ピアノ参加してくださったこと!ありがとうございました!!


<1st set>

1. It could happen to you

2. Tea for two

3. Too young

4. I've got the world on a string



<2nd set>

1. September in the rain

2. Speak low

3. Love is here to stay

4. Just one of those things



<3rd set>

1. Don't get around much any more

2. Agua de beber

3. The nearness of you

4. Orange colored sky



Piano 伊原康二

Bass 金子健

T-Sax 岡淳

Vocal 矢尾浩子