ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

5月21日に発売される着物雑誌『七緒』vol.10夏号の中で
とあるページにモデルとして登場しています。
ひょんなことからやることなりまして。

…といっても着物を着ている姿ではなく
着物を選びにお店に行っている、というシーンです。
(着物を着ている様子はHPでアップされる予定)

結構写真は大きいです。
3枚のうち2枚は後姿ですけれど。


「矢尾ってどんな顔しているんだ」
…って方がいらっしゃいましたら(いないか)
書店でチェックしてみてください。
モデルなんてことは最初で最後だと思うので
写真うつりに対するクレームは受けつけませんよ、あはは。