ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

3月12日(月)〜(18日まで)

オリジナル曲『青空』(作詞・歌:矢尾浩子 作曲:石黒直子)が

朝のラジオ番組でON AIRされています!
聴いてくださった皆さん、ありがとうございます!


TBSラジオ『あなたへモーニングコール』(AM4:00〜5:00)

http://www.tbs.co.jp/radio/anamoni/

「PICK UP インディーズ」のコーナー


今日で3日放送。
毎日私もON TIMEで聴いておりますが、なんだか不思議な感じです。
自分の分身が一人歩きしているような…。
それにしても、自分のプロフィールとか客観的に聞くと、
ひとつところに落ち着かない、歩くのが好きなご隠居さんみたいだなー、と感じたり。
まだ、他のこともプロフィールを書いてラジオ局に送っているけど、
あれを読まれたらますますババくさい印象になること請け合いです。
ちなみに、曲の途中の口笛は、アレンジ&ギターの吉原寛治さんが吹いています。