ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2023年5月29日~6月4日

・さん喬師匠&喬太郎師匠を間近で。うっとり、至福の時。

・シラスのせいだと、父は言う。

・「笠碁」、なぜだか泣ける。

・まさかのアンコール、そして来年のオファー!

・数年ぶりの電話。色々苦労していたんだね。

・思ったより元気、食欲旺盛だったとの報告。

・リフトアップマッサージを片っ端から。

・ついに、弟子をとったんだ!

・濡れて帰宅すると、家では姪がオムライスを食べてた。

・こういう日に限って蛍光灯が切れるのよね。

・たぶん、気象病であろう。

・魚久の粕漬け当ててたよ。

・AM2時ごろに洗面所にいたらしい。

・認定が取れた。