ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2023年1月23日~1月29日

・愛媛から届いたみかん、驚くほどの甘さ!

・街の電気について、勉強になります。

・目覚めはものすごく悪かったが、夢占いでは最高に良いらしい。

・この冬2度目の白菜漬け仕込み。

・一番の若手の卒業は、ロス確実。平均年齢が一気にアップだ。

・700通以上の封入、間違いなく届きますように。

・小さな文字でびっしり綴られたハガキが届く。

・ダブルあんこ。

・今回の甘海老、めちゃめちゃ大きかった!

・経費の入力作業、頑張った。

・初めて大根もちを作りました。

・保温で炊いてしまったゴハンを土鍋で再炊飯→中途半端なお粥になりました。

・抹茶の入れ方を伝授。手首を使ってネ。