ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2022年12月26日~2023年1月1日

・一人ひとりを想いながら年賀状を書く時間、案外好きなんだよね。

・恩田川沿いのジョギングコースがGood。

・カチコチだったのが意外だった。

・ヤオハグロ忘年会は音楽会&宴会。楽しかった♪

シロッコファンをつけおき洗い。油まみれー。

・約10年貯めたポイントでご馳走になる。

・2022年最終日は和紙で箸置き、ポチ袋、箸置きをつくり続ける。

・それを言っちゃぁおしまいよ。

・破れた障子をストック和紙で張り替え。

・今年も近所のキッズにみかんを。

 あけましておめでとうございます。

   本年もどうぞよろしくお願いします。今年も跳ねたい!

・元旦にスライサーで中指流血。。。

・初日からかなり負けました。。。

・初日の出ならぬ初日のGEE。

・1月1日からヒヤシンスの水栽培を始めました。