ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2022年12月19日~12月25日

・今年のクリスマスは寿司三昧じゃ!

・みかんのお礼に、みかんの消しゴムはんこを押したオリジナルレターセット。

・しめ縄リース体験、なんと小学校時代の同級生が参加してた!

・なんで延期になっちゃったんだろ。

・それぞれ色々なことを抱えながらも、笑顔で集える特別な恒例行事。

・冬の風物詩になりつつある白菜漬け仕込み。

・ちょうど3年前の12月22日でした。

・ここへきて、“4日前までしか受け付けない”だなんて!

・たくさんの顔を見て、よい2022年の締めくくり。

・そして1週間後は2023年。今年もお世話になりました!