ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2022年9月12日~9月18日

八幡浜の道の駅、めちゃくちゃテンション上がる!

堀江謙一著「太平洋ひとりぼっち」読了。

・そうだ、ここは二宮忠八の生まれ故郷。

・お気に入りのお店のパスタランチ!このお得感が大切なのよね。

・演歌ってハモリのない世界なんだぁ。初めて知った。

・実力のある歌い手3人による様々なジャンルの歌を聴く。

・愛媛に向けて、お礼のお手紙。

・ちょうど10年目の点検。はやいな。

・よきサイズの段ボールを探してあちらへ、こちらへ。

シェイクスピア芝居、久しぶり。キャリアと実力を積んだ友人。

・あれはきっと、熱中症だった。。。