ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

2022年8月1日~8月7日

・2週連続のライブ、無事終了。ありがとうございました!

・力を使い果たし、鏡を見たら10歳老けたワタシがいた(笑)

・3人でここまで重厚な演奏できるとは…もちろん、あっという間に削除されてた。

・不思議な組み合わせで楽しそうに女史トークが繰り広げられていた。

・1日おきのリハーサル→本番。どんどん出来上がっていくのが楽しかったな。

・バースデーメールの返信は看護師ならではの愚痴メール。頭が下がります。

・以前なら泣いていたが、頑張ったよ!

・とっさに隠れた。

・ヒグラシの声が心地よい夕暮れ。