ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2022年1月24日~1月30日

・「ほら、あの俳優さん…」な話。大泉滉さんに続き奥村公延さん。

・『ふぐフェア』はいまいちだった。

・幼稚園児から「マスク~」のお言葉。

・レモンパウンドケーキを2回焼きました。

・庭で人生初!の染め作業。いいローズ色になりました!

・ひょえー!天井からコロコロと…

・携帯電話の絵文字「♪」が勝手に変換されてとんでもないものに…

マルクス兄弟、初めて知りました。

・中華屋さんの定食並みの昼ご飯。チンジャオ、餃子、漬物に味噌汁。

・延期に落選と、ちょっとモチベーション下がるよね。

スモークチーズあった!