ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2021年12月27日~2022年1月2日

・どういうこと?!取材したカフェが1週間後に閉店なんて!

・相変わらずの映画カントクの独壇場。

・『グリーンブック』、とても良い映画でした。

・喜んだのもつかの間、厄介なプレゼントになってしまった…

・「今年はどんな年でしたか」のアナウンサーに「最悪でーす」とTVに向かって。

・ブルトーザーに負けてしまった。2021年の心残り。

・驚愕。5回のオツトメ。

・マスター、“関白宣言”を歌う。

・モテモテだったと夢の中でアピールされた。

・また落ちて、結局反対側にも手すりをつけました。

・年はじめの雀大会は私がビリでした。とほ。