ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2021年6月7日~6月13日

・身体が暑さに慣れていない故のダウン。これからは半身浴で汗を出そう。

・ほぅ、そろばんをキャスター代わりにするとはナイスアイデア

・「エレファント・マン」レベル1だったからスムーズに読めた♪

・あのカレー、2人分はあったと思うんだけどな。

・今年初のコーヒーゼリー&バニラアイスづくり。

・曲の構成が決まりました。あとは練習あるのみ。

・つい、スタンプ帳とご朱印帳を持っていって見せてしまった。

・なんでも、褒められるのはちょっと嬉しい。

・電話が使われていなかったのでハガキを出しました。

・ゼリー飲料で生き返った母、折りたたみテーブルとチェアを購入。