ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2021年2月1日~2月7日

・今週の消しゴムはんこカップ&ソーサー、ポット。

・お恥ずかしいことに。右と左すっかり勘違いしていた。

・テーマソングができました!いつお披露目できるかな。

・電車の中で涙しながら読書。マスクしててよかった。

・3か月ぶりの床屋ですっきり。杖もついに購入。

・菜の花に誘われ、人がわんさか。

・この冬三度目の白菜漬けの仕込み。

・ワオ!ちゃんと起きて勉強している!

・一息つくとか気持ちを解放するとか、そういう時間って大切。

・左半身が痛いんですか?

東海道筋から何度も見ていた山を歩きました。ラストは素晴らしい海の眺め!

・はい、完全な〇〇肩ですね。

・ちゃんと反映してくれるんでしょうねぇ。