ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

つぶやき 2020年6月15日~6月21日

・3か月ぶりのレッスンはまず1時間のおしゃべりから(笑)

・確かにふわふわ、はちみつ入り食パン♪

・センセーショナルひろ子!

ウクレレ、良いループに入っているらしい。

・庭の植木をバッサバッサ。やるね、大将!

・白藤が7年がかりでようやく市民権を得ました。執念の賜物。

・ボリボリキュウリにトンテキ、お世話になってます。

・10回達成のご褒美はキャッシュバック。

・川越かさね地図が届きました。

・うぅむ、インスタントの枠は超えていないような…

・声を掛けたら、掘りたてジャガイモいただきました。

家系図が複雑すぎる。

・運転免許とマグロの刺身。

・左肩の強烈な凝り、大丈夫かな。