ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・ヤオハグロライブ@キンのツボ、多くのご声援ありがとうございました!

・20年ぶりぐらい?新宿「アカシア」のロールキャベツ。そう、これこれ!

・知恵熱だ、きっと。

・ラ・ラ・ラようがの皆さんがコーラスで「君住む町へ」を歌ってくださった!

・合唱の力を痛感。

・久しぶりの新井薬師の店。有り難いお申し出。

・あの動きは引っ越しのプロですよー。

・事務所見学→ブルーベリー摘み&かき氷→地元花火大会。

・至近距離の2100発の打ち上げ花火。空いっぱいの夏の花。

・「ランチのアッコちゃん」柚木麻子著。前向きになるのは、いいね。

・そうなのよ、クラッカー鳴らしても自分で片付けちゃうのよ、ワタシ。

・なぜかそんな夜はすき焼きだったりする。