ぼちぼちと、やおひろこ。

週に一度のつぶやき、ときどきライブのお知らせ。

・年に一度の御奉公。ベラボーネンカイは総勢17名ほど!

・2日続けて事務所でご飯炊きました。もちろん羽釜でね。

北小金Ponoponoライブで12曲、歌い納め。

OTA MOKKOのコースターをプレゼントにいただく。やっぱり可愛い!

・初めての方に「非常に興味深い人物」と評される。光栄です!

・怖い目にあったけど、強運が働いて最小限の被害に。

・その楽譜で音楽をやって、あの筆で習字でもやって、心を改めてほしい!

・東京駅近くのイルミネーションを見て、かろうじてクリスマス気分を味わう。

・初めて例のクルマに乗りました。

・今年も本当にお世話になりました!良いお年を。